救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

とうとう、あのとき思っていた「大人」になったんだけどな

 

実際問題今年でわたし、21歳になるんですけどわたし、20歳になったら勝手に人生が終わるって思ってたんですけど誕生日がきたら完璧に覆されるしいまでさえ16歳とか無理が極まってきているので21歳になったら永遠の16歳も火星も世界征服も石油王も神もぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ消えちゃうのかもしれない大人の階段登っちゃうかもしれない登ったほうがいいんだと思うけど登りたくないよねいつまでもこどもでいたいよねいつまでも精神年齢5歳で生きていきたいよねうーわーストレスなのか彼は夢をぶち壊すし全否定してくるんだ〜わたしは生きていけない!