救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

‪今すぐ会いに行くよ♪(暇だから)‬ ‪君に夢中☆(他に趣味がないから)‬

なんだろーなんていうかなにがしたいんだわたしはわたしたちは、みんな生きてるって感じするー??頑張ったら予定がいっぱい埋まる程度にはお友達がいるしあわせなじんせいだからいろいろ予定を詰めて詰めて詰めてがんばっているたのしいたのしいむなしいさっさと忘れてしまえっていわれるけどあんだけいっときながらわたしの想いはけっきょくそんなもんなんだよねみたいにもなりたくないしでもめんどくさいしなにもうけとめきれなくなってしまったぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜー■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■れてなかったまあもうどうでもいいんだけど全然

 

題名は Over the party です

http://www.uta-net.com/movie/161146/