救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

ハリーポッターと呪いの子

 

ネタバレなんで無理なひとは見ない方向でよろしくおねがいします。でもいうてそんなに触れてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

いやー、もう、ほんとうに、わたしはハリーが嫌いだなと思ったよー。ジェームズのほうが嫌いだけどね。アルバスくんもそんなにすきじゃないし、ポッター一族が苦手なんだなあ、わたしは多分。

 

スコピが逆転時計で過去に行ってスネイプ先生と触れ合うのがサイコーに胸熱だった。そしてドラコにルシウスの片鱗を見たかわいい。

 

あとロンハーがかわいい。ひたすらにかわいい。よきしかない🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

それで!いちばんのかなしみは!ヴォルちゃんとベラ様がお子をおつくり遊ばされたくだりだよ!!!!!いやまああのふたりの関係はあるな!と思ってたけど!!!!!かなしい!!!!!

 

とりあえず逆転時計があるのてあのときこうなってたら〜みたいなifの世界がわりとでてきたり、ヴォルちゃんの娘とか夢小説感が拭えなくてやばみだった。

 

ルシウスさんの面影がチラチラでてきてよきだったけどこれもうルシウスさん死んでるのかな?ドラコ40代だからまだ生きてると思うんだけど………………………

 

とりあえず今日は以上。