救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

今月バイト休みすぎた!!!

 

最近またR5がきてる、、Rossすきすぎ。個人的にはOne Last Danceがすきだよ。でも英語はよくわかんないね!

 

最近高校時代方面のリアルが充実しまくっててしあわせなんですけど、別個でわけわからんひとからまたLINEきて萎えている。知らないひととご飯行きたくない〜。知らないひとじゃないけど。すごいな〜。最悪、こう、スルーをするしかない( ? )

 

あとゆずポンがサイコーにかわいいしみゆちぃがサイコーにかわいいしぐみてゃんがサイコーにかわいいししおりんゴーゴー!だからバンドじゃないもん!聴いてね⌒*(U>ω<U)*⌒はわー。

 

でんぱ組はりさちー推しです。でもピンキーも最強にすき。すき。すき。

 

かわいいおんなのこはかわいいなー。