救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

むちゃくちゃかわいいのはなし

 

いやほんとにかわいい。

言葉では言い表せないかわいさというかなんというか。もしいま戦争が起こったとしてもきっとみぞぐちせんせいのまわりだけはふんわりと時が流れていくというかただただ見守っていたいかわいさがある。照れまくって話しかけるのにもむちゃくちゃ手間取っていけだせんせいが助けてくれたからいけだせんせいとお話ししててみぞぐちせんせいとはあんまりお話ができなかったから明日はお話しするぞ〜!!!*\(^o^)/*

 

そしていけだせんせいにモロバレしているわたしのきもち。いけだせんせいに、写真撮ってください〜って言いながら携帯でカメラ起動したらいけだせんせいが、みぞぐちせんせいに写真撮ってくださいだそうですよとか言う。いやいやいやわたしいけだせんせいのこともすき、、あきちゃんよりすき、、毎回覚えててくれててとても嬉しい、、、職員室でいまいずみひと喋ってた時に通り抜けざまにテレビ出てたねとか言ってくれて嬉しい、、、そしてえ?でてた?とかいういまいずみひ、、、インタビューのとこは見てなかったとか言ってた、、絶対あいつわたしが成績悪すぎて覚えてるからこっち見ないで欲しかった。いやまあそれはみんなそうなんですけど!

 

そういえばいまいずみやは去年デート中にゆめタウンですれ違ったときに鼻で笑われてつらみを感じた。

 

そんでまたまたみぞぐちせんせいのはなしにもどるんですけど昨年よりも前に進んでry

 

愛が減ったかなとか思いはしたんですけど実物目の前にするとぶわって湧き上がってきますよね。まあほかにもいろんなせんせいになんで話しかけられないのかっていうとあんだけむちゃくちゃ成績悪かったくせによく平気な顔で学校にこれるよなっていあああこの話はやめだ。やめよう。終われ。