救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

屋根裏から千年先までわたしの恨み焼き付けてやる

 

ここのところ眠れないわけじゃないんだけど眠るまでにいろいろぐだぐだ考えて泣き出して眠れなくなるのでsleepwater試してみたんですよね。

 

まあ眠れないわけじゃなくてぐだぐだ考えるのがダメなんであんまり解決策にはならなかったんですけど、飲んだらむっちゃ眠くなりましたね。わりとストンと寝れるような気がした。寝起きの悪さは変わらなかった。普通のペットボトルよりは確かに少ないけど、寝る前に飲むにはちょっと多くてきつかったかな。飲みやすさはま〜いい感じ?いろはすのももが苦味を増した感じでした。

 

そんで昨日ハウステンボスに行ったんですけど、いやあ疲れましたね。疲れた。話通じないハイテンションガールだったんで帰りの電車に乗り遅れる!帰る!って言ってるのに試食するためにおみやげやさんに入って行ったりする彼女でしたよ。そのくせずっとおなかいっぱ〜〜言って言ってた。あと食べる気がないレストランに入って何も入りませんっていうのはおもしろかった。

 

いろいろあったけどかくのめんどいから今度気が向いたときに書こうっと。アニーおばさんのケーキのちょこおいしー。

 

タイトルの元ネタは呪呪の呪呪ですね。

はー、しらいちゃん抜けて2人加入しましたよ。かなしい。