救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

お前を殺して俺も死ぬ

 

 バイトのシフトがまじ鬼。

基本、日曜と祝日が8時間バイトしてるんで、今月の第4週?付近がまじ鬼。むりすぎ。つら。しぬ。

 

まあお金ないから遊べないしいいけど?( よくない家でゲームしたい )

 

なんで今月バイト代シフト減らす前くらいある。すげー。だる。

 

なんかそんな宣伝( ? )してないのにわりとブログ見られてるみたいでありがとう。ろくなことかいてないのにありがとう。誰が見てるのかわからないから1人がひたすら見てるのかもしれないけど。

 

でも更新してない日が1番見られている謎。

 

お金欲しいな

 

I W L , O D

 

いや特に意味はないけど。

 

てか前からずっと言ってるけど誰かわたしにこれ買ってまじで

 

http://www.masonpearson.jp/products/handy-bristle