救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

しょうかきはいらないよねきのうのおかねでぱちんこするとこみてたよきみがすきへんじはいらない

 

6日目からサボってんじゃねえかみたいになってるけど言い訳するとむちゃくちゃ、高2の全盛期以上にメンヘラ全盛期してたので書けなかったみたいな、書けるけど残った理性がアップロードの邪魔をするみたいなこれはさすがにだめだみたいな。まあめんどくさかったっていうのisめっちゃある。isの使い方難しすぎでしょわかんねーよ。はやりになんてのれないしひととうまくおはなしもできやしないし英語なんか英語なんかウンコ。( でもみぞぐちせんせはだいすき )

 

今日はテスト受けてからの家で新しいジェラシックパークを見たよ。やっぱり人が死ぬ。ティーレックスはつよいし、ブルーがかわいかった…

 

そのあとまみーと焼肉キングいったら大学のおしゃれ番長みたいな友達いてから割引券もらってうれしいした なんか最近特にそれみあるけどだいがくのにんげんとうまくしゃべりきれないからいつもびみょうな反応なのにみんな優しいからありがたいのね 高校の友達にたいしては普通に話しできるし全然そんなことないんだけど みんなとなかよくしたいなー

 

将来の進路とか絶望しかないんだよなあというか絶望的に努力ができないひととなかよくするために自分が変わるという努力もできないからわたしはふ以下略

 

くだものがすきとかきらいとかそんなことかんけいないしわたしはわたしがしあわせになりたいだけだよ何もせずに生きてたいわあ

 

いちお、no誤解主義なんで元ネタ貼っときますネ 最近はせいこちゃん再熱な感じ、新しいCDかわないと〜〜あのちゃんかわいいよう🐼

 

 

 

 

【 ノスタルジックJ-pop 】


                                歌、作詞、作曲: 大森靖子


ここは多機能トイレです 比較的すいてるトイレです
暇な時にメールするだけの君が
ちょっと大事すぎて気持ち悪いの
ちょうどいいところを探り合うのは
そろそろ疲れた

ここは君の本現場です いちばん汚いとこみせてね
あんな奴に殺されるのは
ちょっとダサいからスーサイドやめた
ちょうどいいところでやめられる人が
ハッピーエンドよ

消化器はいらないよね
昨日のお金でパチンコするとこみてたよ
きみが好き
返事はいらない

噂とちょっと違う君が
わかってくれるわかってくれる ノスタルジックJ-pop
そんな歌くらいでお天気くらいで 優しくなったり悲しくなったりしないでよ
知らない有名人

結婚するわけじゃないけど ペットボトルでキスとかするかも
ニンニクのラーメン食べちゃおう 嫌われてみたいし愛されてみたい
笑笑でもいいから帰りたくない
帰りたくない

空気読まないはじまり
そのわりたいてい予想通りのさようなら
せんせいあたしパーなんです

運命とちょっと違うくらいが
わらってくれたわすれらんない ノスタルジックJ-pop
新曲いいね 踊れないけど
優しくなったり悲しくなったりしちゃうよね

噂とちょっと違う君が
わかってくれるわかってくれる ノスタルジックJ-pop
そんな歌くらいでお天気くらいで
優しくなったり悲しくなったりしないでよ
知らない有名人