救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

1にち目!

 

なんというか…尽きた。

 

たのしかったよ!

 

あんまし、スポーツしなかったけどね、スポッチャなのに。(笑)半分くらいスポッチャ内のゲーセンで消えたよね(笑)

 

やっぱり、なんというか、にんげんが大事だなと思った。自分がノリノリで遊べるひとと遊べばなんでもたのしいです。

 

ノリノリ(笑)

 

スプラトゥーンのやつとってあげれなくて申し訳なさしかないもっと、ゆーふぉーきゃっちゃ極めなければ!🙏🏻💦💦💦

 

ま、今日またいろいろいろめんどくさいことなったりしてめんどくさいじんせい歩みまくってるんだけどめんどくさーい

 

バイト嫌だな〜〜😂😂

 

 

明日もいちにち〜??

                       がががんばるぞい!!!