救済

あなたの「そば」に愛を届けます!

予定確認

 

怒濤の予定詰まり7日間の0日目なのですがはい、バイトでした😩💦💦

 

( まあ昨日も一昨日も予定あったといえばあった )

 

皆さんの予想通り、来週の日曜もバイトです🤘🏻⭐️11時から8時まで😂炎天下の中、ガソリンを入れるゾッ👊🏻💥

 

1日目は高校の友達とスポッチャだよ〜🌬むちゃくちゃ大和撫子イメージのお方だったからびっくりした🙈💕スポーツ苦手だからスポッチャいままで2回しか行ったことないんだけど、楽しめるように頑張ってきま!👌🏻✨✨

 

2日目は傷物語の映画の席決めからのバイトです憂鬱〜

 

3日目はドラマ撮影👻からのバイ

 

4日目はモヒカンとキャナルのお化け屋敷的なやつに行くよ!🙏🏻💓こわそうだからしにそう😆

 

5日目は傷物語見に行きます多分

 

6日目はドラマ撮影💀

 

7日目はバイトで、エンドです!

 

モヒカン過ぎたらわりと鬱になりそうなスケジュールだけど頑張って乗り越えていくぞい🙏🏻💕💕